iPhone

iPhoneが入る財布を探しているならこれがおすすめ!

投稿日:2018年3月1日 更新日:

スマホが広く普及し、多くの人が持ち歩くようになりました。日本ではiPhoneのシェアが大きいですね。私もiPhoneを使っています。

普段、iPhoneの他にもちろん財布を持ち歩いているのですが、iPhoneが入る財布があれば一つにまとまるので、いつも身軽でいたい私としては魅力です。同じ想いの方は少なくないでしょう。

選りすぐりのiPhoneが入れられる財布を紹介します。

スポンサードリンク

iPhoneが入る財布:L字ファスナー長財布

スリムなL字ファスナー長財布で、ファスナーを開けると内側にiPhoneを収納する部分が用意されている便利な財布があります。



内側には12枚のカードポケット、外側には小銭やレシート等を入れられるファスナー付きポケットがあります。

それだけではありません。この財布の一番の特徴は、「財布を自分でデザインできる」ことです。



自分でデザインすると言うと、「何だか難しそう・・・」と思うかもしれません。しかし、全く心配要りません。とても簡単なんです。

ベースとなる財布のデザインを選び、各部分の色を13色の本革から選んで指定して行くだけです。サイトで配色を確認しながら簡単にデザインできます。

さらに自分の名前を印字あるいは刻印できます。配色の組み合わせは膨大ですし、自分の名前まで入れられるので、実質的に世界で一つだけの自分の財布をオーダーメイドで作ることができると考えて良いでしょう。

デザインを決めて注文すると、熟練した職人が丁寧に財布を作ってくれます。

詳しくは以下のリンクからサイトへ行ってご確認ください。

革製品のカスタムデザインJOGGO

iPhoneが入る財布:Bellroy

日本に上陸したオーストラリア発の本格革財布ブランドが「Bellroy」です。首都圏のLOFT,東急ハンズやBEAMSなど大手リテーラーでの取扱いが急速に広がっています。

iPhoneとともにカードや現金、SIMカードまで収納できるおしゃれなポーチタイプのスマートフォンケースや、人気の手帳型iPhoneケース、背面にカードが収納出来るiPhoneケースなど、本革財布ブランドBellroyならでは手触りの良いレザーのアイテムが多数あります。

iPhoneよりも一回り大きい程度のコンパクトなものから、大容量でパスポートもスッポリ入る大型のものまでありますので、きっと好みに合うものが見つかるでしょう。

カラーバリエーションも多く、レザー好きには堪らない魅力があるアイテムですね。

以下のリンクのサイトで詳細はご確認ください。

Bellroy


スポンサードリンク

iPhoneが入る財布:abrAsus (アブラサス)

究極の「薄い財布」や「小さい財布」などをこれまで世に送り出してきた個性的なブランド「abrAsus (アブラサス)」が作った、「iPhoneも入る財布」です。



正直なところ、上の写真を見ただけでは何がなんだかよくわからないとでしょう。iPhone SEおよびiPhone5/5Sにぴったりのサイズの収納スペースを備えた財布です。

極限まで無駄を削ぎ落とし、コンパクトにしながらも、コインや紙幣、カードを収納するスペースはしっかり用意されています。何だか不思議なデザインですね。

詳しくは下のリンクのサイトでご確認ください。

iPhoneも入る財布

まとめ

iPhoneの普及とともに、iPhoneを収納できる魅力的な財布が登場しています。3つの個性的なiPhoneが入れられる財布を紹介しました。収納できるiPhoneの機種をよく確認して間違いのないようにお選びください。

iPhoneの便利なアクセサリーやアプリ、使い方などはこちらの記事「iPhoneのアクセサリーとアプリと知っておくと便利なことまとめ」にまとめました。

スポンサードリンク


-iPhone
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

JOGGOのiPhone7用ケースを買ってiPhone8を入れてみた!

スポンサードリンク iPhoneはかっこいいですよねー。私もiPhoneユーザーで、これまでにiPhone 4、iPhone 6、iPhone 8と使ってきました。iPhone 6の時から、ケース …

iPhoneの天気アプリのおすすめ!雨雲レーダーも使える!

スポンサードリンク iPhoneには便利なアプリが多数ありますが、その中でも基本的なアプリとして多くの人が天気アプリです。快適な生活を送るためには、天気予報は大切ですね。しっかり確認していれば、傘 …

北朝鮮のミサイルでJアラート!ソフトバンクのiPhoneの設定は?

スポンサードリンク 北朝鮮から発射されたミサイルが日本の上空を通過し、Jアラートにより緊急情報が伝達されました。 正しくJアラートを受信できましたか?北朝鮮からのミサイルが日本に着弾するような緊急 …

iPhoneで撮影した文書をOCR変換する方法を教えます!

スポンサードリンク iPhoneのカメラは便利ですね。簡単に綺麗な写真が撮れますの、写真好きな多くの人が使っています。画素数が増えて高精細になりましたので、画像として写真を楽しむだけでなく、記録と …

iPhoneのバッテリーが少ない時の対処方法!長持ちさせる!

スポンサードリンク 私はこれまでにiPhone 4、iPhone 6、iPhone 8と機種変更して使ってきました。新しくなるほど性能も向上していますので、機種変更する度に満足度が上がっています。 …

最近のコメント