iPhone

iPhoneが入る財布を探しているならこれがおすすめ!

投稿日:2018年3月1日 更新日:

スマホが広く普及し、多くの人が持ち歩くようになりました。日本ではiPhoneのシェアが大きいですね。私もiPhoneを使っています。

普段、iPhoneの他にもちろん財布を持ち歩いているのですが、iPhoneが入る財布があれば一つにまとまるので、いつも身軽でいたい私としては魅力です。同じ想いの方は少なくないでしょう。

選りすぐりのiPhoneが入れられる財布を紹介します。

スポンサードリンク

iPhoneが入る財布:L字ファスナー長財布

スリムなL字ファスナー長財布で、ファスナーを開けると内側にiPhoneを収納する部分が用意されている便利な財布があります。



内側には12枚のカードポケット、外側には小銭やレシート等を入れられるファスナー付きポケットがあります。

それだけではありません。この財布の一番の特徴は、「財布を自分でデザインできる」ことです。



自分でデザインすると言うと、「何だか難しそう・・・」と思うかもしれません。しかし、全く心配要りません。とても簡単なんです。

ベースとなる財布のデザインを選び、各部分の色を13色の本革から選んで指定して行くだけです。サイトで配色を確認しながら簡単にデザインできます。

さらに自分の名前を印字あるいは刻印できます。配色の組み合わせは膨大ですし、自分の名前まで入れられるので、実質的に世界で一つだけの自分の財布をオーダーメイドで作ることができると考えて良いでしょう。

デザインを決めて注文すると、熟練した職人が丁寧に財布を作ってくれます。

詳しくは以下のリンクからサイトへ行ってご確認ください。

革製品のカスタムデザインJOGGO

iPhoneが入る財布:Bellroy

日本に上陸したオーストラリア発の本格革財布ブランドが「Bellroy」です。首都圏のLOFT,東急ハンズやBEAMSなど大手リテーラーでの取扱いが急速に広がっています。

iPhoneとともにカードや現金、SIMカードまで収納できるおしゃれなポーチタイプのスマートフォンケースや、人気の手帳型iPhoneケース、背面にカードが収納出来るiPhoneケースなど、本革財布ブランドBellroyならでは手触りの良いレザーのアイテムが多数あります。

iPhoneよりも一回り大きい程度のコンパクトなものから、大容量でパスポートもスッポリ入る大型のものまでありますので、きっと好みに合うものが見つかるでしょう。

カラーバリエーションも多く、レザー好きには堪らない魅力があるアイテムですね。

以下のリンクのサイトで詳細はご確認ください。

Bellroy


スポンサードリンク

iPhoneが入る財布:abrAsus (アブラサス)

究極の「薄い財布」や「小さい財布」などをこれまで世に送り出してきた個性的なブランド「abrAsus (アブラサス)」が作った、「iPhoneも入る財布」です。



正直なところ、上の写真を見ただけでは何がなんだかよくわからないとでしょう。iPhone SEおよびiPhone5/5Sにぴったりのサイズの収納スペースを備えた財布です。

極限まで無駄を削ぎ落とし、コンパクトにしながらも、コインや紙幣、カードを収納するスペースはしっかり用意されています。何だか不思議なデザインですね。

詳しくは下のリンクのサイトでご確認ください。

iPhoneも入る財布

まとめ

iPhoneの普及とともに、iPhoneを収納できる魅力的な財布が登場しています。3つの個性的なiPhoneが入れられる財布を紹介しました。収納できるiPhoneの機種をよく確認して間違いのないようにお選びください。

iPhoneの便利なアクセサリーやアプリ、使い方などはこちらの記事「iPhoneのアクセサリーとアプリと知っておくと便利なことまとめ」にまとめました。

スポンサードリンク


-iPhone
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

iPhoneのバッテリーが少ない時の対処方法!長持ちさせる!

スポンサードリンク 私はこれまでにiPhone 4、iPhone 6、iPhone 8と機種変更して使ってきました。新しくなるほど性能も向上していますので、機種変更する度に満足度が上がっています。 …

iPhoneでWebをPC表示にする方法!Safariの場合

スポンサードリンク iPhoneユーザーはおそらくほとんど毎日iPhoneでインターネットのWebページを見ているのではないかと思います。非常に便利なのですが、パソコンも使っていて、パソコンでもW …

iPhoneは落とすと壊れる?画面を保護・落下時に保護する方法

スポンサードリンク iPhoneユーザーは日本では多数います。使い込んで行くと、もはやiPhone無しでは気持ちが落ち着かなくなるほど、大切なものになってくるでしょう。そんな大切なiPhoneが故 …

佐川急便からのSMSと思ってインストールしてしまった!

スポンサードリンク iPhoneを使っていたら、SMSに佐川急便と思われるメッセージが届きました。そんな時は注意した方が良いです。インターネットによって世の中は便利になりましたが、インターネットを …

iPhoneとMacBookでカレンダーを同期する方法

スポンサードリンク 私は手帳はデジタルよりも紙の手帳がどちらかというと好きでした。しかし、iPhoneを使い始めてからは、常に手元にiPhoneがある状況の方が多いので、急に予定が入った時にはまず …

最近のコメント