ライフ

静電気除去グッズのキーホルダーで光るタイプなど各種紹介!

投稿日:

空気が乾燥する季節になると静電気が気になりますね。「バチッ!!」と静電気で痛い思いをしないように、静電気除去グッズを用意しておきましょう。いろいろな静電気除去グッズがある中で、キーホルダータイプのものは人気があります。キーホルダータイプの静電気除去グッズにもいくつかのタイプがありますので、それぞれのタイプ別に以下に紹介します。

スポンサードリンク

静電気除去グッズのキーホルダーで光るタイプ

静電気除去グッズはいろいろあるのですが、活用するためにはそれを使うことが面倒ではないことが必要でしょう。さらに一歩進めて考えると、静電気除去グッズを使うことが楽しければ理想的です。そのような意味で静電気除去をした時に「光る」キーホルダータイプのものはおすすめです。

以下のようにシンプルなデザインで、静電気除去時に光るタイプはいくつかあります。好みの色のものを選べます。

黒のデザインのものもあります。

弾丸をモチーフにしたデザインのものもあります。

好みのデザインのものを選びましょう。

静電気除去グッズのキーホルダーで画像が表示されるタイプ

静電気除去グッズを使った時に光ると、周囲の人に注目されてしまうかもしれません。特に問題ないと思いますが、あまり目立たずに自分だけ楽しめれば良いという場合は、静電気除去時に液晶画面に画像が表示されるタイプがおすすめです。

ぺんてるのキーホルダータイプの静電気除去グッズが2011年9月から1,050円で発売されました。しかし、それをインターネットショップで探すと、なぜか以下のように10,590円という価格がついています。理由は分かりませんが、在庫限りで値が上がってるのかもしれません。

以下のコラボモデルは647円と安価です。

他のメーカーのものは見当たらないです。希少価値が高いかもしれません。


スポンサードリンク

静電気除去グッズのキーホルダーでおしゃれなタイプ

キーホルダータイプの静電気除去グッズでも、一見して静電気除去グッズには見えないおしゃれなものもあります。

以下のグッズは一見すると静電気除去グッズとは思わないでしょう。小さなランプが控えめに光ります。

さらに謎なのがこの猫の手タイプの静電気除去グッズです。猫好きにはおすすめです。

きれいな飾りのような静電気除去グッズもあります。

色々なタイプがありますので、好みに合わせて選びましょう。

まとめ

静電気除去をすることが楽しくなるようなキーホルダータイプのグッズを紹介しました。これがあれば嫌な静電気も楽しめそうです。

スポンサードリンク


-ライフ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おにぎりを素手で握る?ラップで握る?衛生上問題はある?

スポンサードリンク 日本人にとっては「おにぎり」は大切な食べ物です。ある程度以上の年齢の方で、おにぎりを食べたことがない人はかなり珍しいと思われるくらい、メジャーな食べ物です。コンビニでもなくては …

敬老の日のプレゼントを施設にいる父へ贈るには何が良い?

スポンサードリンク 敬老の日に何を贈りますか?高齢化が進む日本では、高齢者の父母を持つ方々も多いです。その中には父母の両方あるいは一方が施設に入居している場合もあるでしょう。私の父は施設に入居して …

クロネコに集荷してもらい伝票を書かないで済む方法はこれ!

スポンサードリンク 仕事でもプライベートでも、自分で宅急便を発送する機会が多くなりました。たまに発送する程度であれば、コンビニやクロネコヤマトの営業所で伝票(送り状)をもらって来て、これに手書きで …

冬の節電・省エネ エアコン・カーテン・ウォシュレット

日本では、東日本大震災以降、節電の意識が高まり、多くの人の努力で着実に消費電力量が減っています。またエコカーの普及に象徴されるように、電気だけでなく、ガソリン・軽油などのその他のエネルギーについても省 …

蚊は危険なので日本でも刺されないように対策をしましょう!

スポンサードリンク 夏になると蚊が増えてきますね。アクティブにアウトドアで楽しむ季節なので、多くの人が屋外で過ごすでしょう。蚊がいる所へ行く時は、しっかり蚊に刺されないような対策をしていますか?蚊 …

最近のコメント