ライフ

静電気除去グッズのキーホルダーで光るタイプなど各種紹介!

投稿日:

空気が乾燥する季節になると静電気が気になりますね。「バチッ!!」と静電気で痛い思いをしないように、静電気除去グッズを用意しておきましょう。いろいろな静電気除去グッズがある中で、キーホルダータイプのものは人気があります。キーホルダータイプの静電気除去グッズにもいくつかのタイプがありますので、それぞれのタイプ別に以下に紹介します。

スポンサードリンク

静電気除去グッズのキーホルダーで光るタイプ

静電気除去グッズはいろいろあるのですが、活用するためにはそれを使うことが面倒ではないことが必要でしょう。さらに一歩進めて考えると、静電気除去グッズを使うことが楽しければ理想的です。そのような意味で静電気除去をした時に「光る」キーホルダータイプのものはおすすめです。

以下のようにシンプルなデザインで、静電気除去時に光るタイプはいくつかあります。好みの色のものを選べます。

黒のデザインのものもあります。

弾丸をモチーフにしたデザインのものもあります。

好みのデザインのものを選びましょう。

静電気除去グッズのキーホルダーで画像が表示されるタイプ

静電気除去グッズを使った時に光ると、周囲の人に注目されてしまうかもしれません。特に問題ないと思いますが、あまり目立たずに自分だけ楽しめれば良いという場合は、静電気除去時に液晶画面に画像が表示されるタイプがおすすめです。

ぺんてるのキーホルダータイプの静電気除去グッズが2011年9月から1,050円で発売されました。しかし、それをインターネットショップで探すと、なぜか以下のように10,590円という価格がついています。理由は分かりませんが、在庫限りで値が上がってるのかもしれません。

以下のコラボモデルは647円と安価です。

他のメーカーのものは見当たらないです。希少価値が高いかもしれません。


スポンサードリンク

静電気除去グッズのキーホルダーでおしゃれなタイプ

キーホルダータイプの静電気除去グッズでも、一見して静電気除去グッズには見えないおしゃれなものもあります。

以下のグッズは一見すると静電気除去グッズとは思わないでしょう。小さなランプが控えめに光ります。

さらに謎なのがこの猫の手タイプの静電気除去グッズです。猫好きにはおすすめです。

きれいな飾りのような静電気除去グッズもあります。

色々なタイプがありますので、好みに合わせて選びましょう。

まとめ

静電気除去をすることが楽しくなるようなキーホルダータイプのグッズを紹介しました。これがあれば嫌な静電気も楽しめそうです。

スポンサードリンク


-ライフ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アニサキスのいる魚の種類は?刺身を食べる時は?症状は?

スポンサードリンク 魚を食べた時に寄生虫のアニサキスがいて、それに気が付かずに口に入れてしまい、食中毒になってしまう・・・そんな事例がテレビなどで報道されていますね。かなり痛いということですので、 …

マムシ対策をして噛まれないようにするには?準備が大切

スポンサードリンク 日本にはマムシ、ハブ、ヤマカガシという有名な毒蛇が生息しています。その中でもマムシによる被害がもっとも多く、毎年多くの人が苦しめられています。マムシへの対策をすれば、マムシに噛 …

浄水器の選び方 蛇口直結型 ポット型 据え置き型のどれがいい?

海外に行くと水道からの水をそのまま飲めないことも少なくありません。しかし、日本ではほとんどの場合、水道水をそのまま飲むことができ、「世界一安全な水道水」とも言われます。そんな日本の水道水にも浄水器が必 …

通勤電車で快適に過ごす方法 満員電車を避けるには?

スポンサードリンク 首都圏の通勤に使われている電車は、路線と時間帯によっては尋常ではない混雑レベルになっています。毎日そんな満員電車に乗りながら通勤するサラリーマンは、本当に大変な思いをしています …

光化学スモッグ注意報が増えている?症状と対処方法は?

スポンサードリンク 先日、自分の住んでいる地域で光化学スモッグ注意報が発令されていました。自分が子供だった頃は、もっと頻繁に光化学スモッグ注意報が発令されていたような気がしますが、最近も光化学スモ …

最近のコメント