ライフ

静電気除去グッズのキーホルダーで光るタイプなど各種紹介!

投稿日:

空気が乾燥する季節になると静電気が気になりますね。「バチッ!!」と静電気で痛い思いをしないように、静電気除去グッズを用意しておきましょう。いろいろな静電気除去グッズがある中で、キーホルダータイプのものは人気があります。キーホルダータイプの静電気除去グッズにもいくつかのタイプがありますので、それぞれのタイプ別に以下に紹介します。

スポンサードリンク

静電気除去グッズのキーホルダーで光るタイプ

静電気除去グッズはいろいろあるのですが、活用するためにはそれを使うことが面倒ではないことが必要でしょう。さらに一歩進めて考えると、静電気除去グッズを使うことが楽しければ理想的です。そのような意味で静電気除去をした時に「光る」キーホルダータイプのものはおすすめです。

以下のようにシンプルなデザインで、静電気除去時に光るタイプはいくつかあります。好みの色のものを選べます。

黒のデザインのものもあります。

弾丸をモチーフにしたデザインのものもあります。

好みのデザインのものを選びましょう。

静電気除去グッズのキーホルダーで画像が表示されるタイプ

静電気除去グッズを使った時に光ると、周囲の人に注目されてしまうかもしれません。特に問題ないと思いますが、あまり目立たずに自分だけ楽しめれば良いという場合は、静電気除去時に液晶画面に画像が表示されるタイプがおすすめです。

ぺんてるのキーホルダータイプの静電気除去グッズが2011年9月から1,050円で発売されました。しかし、それをインターネットショップで探すと、なぜか以下のように10,590円という価格がついています。理由は分かりませんが、在庫限りで値が上がってるのかもしれません。

以下のコラボモデルは647円と安価です。

他のメーカーのものは見当たらないです。希少価値が高いかもしれません。


スポンサードリンク

静電気除去グッズのキーホルダーでおしゃれなタイプ

キーホルダータイプの静電気除去グッズでも、一見して静電気除去グッズには見えないおしゃれなものもあります。

以下のグッズは一見すると静電気除去グッズとは思わないでしょう。小さなランプが控えめに光ります。

さらに謎なのがこの猫の手タイプの静電気除去グッズです。猫好きにはおすすめです。

きれいな飾りのような静電気除去グッズもあります。

色々なタイプがありますので、好みに合わせて選びましょう。

まとめ

静電気除去をすることが楽しくなるようなキーホルダータイプのグッズを紹介しました。これがあれば嫌な静電気も楽しめそうです。

スポンサードリンク


-ライフ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アジサイの色は土壌で決まるのか?PH?アントシアニン?

スポンサードリンク 日本では梅雨の頃になるとアジサイが美しく咲く地域が多いですね。雨で濡れたアジサイの花は、美しさが一層際立つような気がします。アジサイが多数咲く有名なスポットもありますので、一度 …

車のエアコンが冷えない!修理は?そのまま使い続けると危険?

スポンサードリンク 車を買って、長年乗っていると、部品が寿命を迎えて交換しなければならなくなる時がありますし、突然壊れて修理・交換が必要になることがあります。どのような製品でもこれは止むを得ないこ …

大学生の一人暮らしに必要なものリスト 用意したい・あると便利なもの

スポンサードリンク 最近は経済的な理由から、親元から通学する大学生の比率が高くなっています。それでも生まれてからずっと親と一緒に暮らしてきて、大学入学とともに一人暮らしを始める人もいます。家に居れ …

コメダ珈琲は分煙?WiFiあり?カツサンドはでかい?

スポンサードリンク コーヒーを飲めるお店はいろいろあります。横浜市営地下鉄のセンター北駅周辺には、徒歩圏にスターバックス、タリーズ、上島珈琲、コメダ珈琲、サンマルクなどの店舗があり、好みに合わせて …

セブンイレブンのスイーツレビュー!牛乳プリン・あんみつ・牛乳寒天

スポンサードリンク 疲れた時には甘いものが食べたくなりますね。糖分を摂って、疲労回復・エネルギー補給しましょう。近くにあるコンビニで買えるスイーツを実際に食べて、おいしかったものを紹介します。今回 …

最近のコメント