ケノンをどこで買う?公式サイト?楽天?アローエイトとエムロックとは?

女性ライフ

数ある家庭用脱毛器の中で「ケノン」の脱毛器が人気です!
楽天市場で取り扱う2億6千種類の商品の中でレビュー件数がNo.1(2018/8/16現在。楽天市場調べ)ですし、Yahoo!ショッピングの脱毛器ランキングで2220日間第1位を獲得しています(2012/2/27-2020/12/3)。

そんな人気の高い「ケノン」の脱毛器ですが、近所の家電量販店では売っていないこともあり、どこで買うべきか悩む人が多いです。なぜなら、インターネット上では複数の販売ルートがあり、一部の販売ルートではトラブルとなることもあるためです。

安心できる販売ルート、お得な販売ルートについて紹介します!

スポンサーリンク

ケノンをどこで買うべき?

ケノンを買ってトラブルになる事例は、中古を買った場合と偽物を買った場合が多いです。脱毛器としてはお買い得な商品ですが、それでも価格が69,800円(税込み)ですので、購入した後にトラブルになるとショックです。

中古品や偽物を買ってしまうと、メーカーの保証は付きませんし、修理も受けられません。何よりも痛いのは交換カートリッジの購入ができないということ。これは見落とされがちなルールなので、実際にそのような状況になってから知った人も少なくないうようです。

このようなトラブルを未然に防ぐための最良の方法は「ケノン」の公式ショップ(販売ルート)で買うことです。

ケノンの公式販売ルートは複数ありますので、以下にそれぞれ解説します。

スポンサーリンク

ケノン公式サイトで買う



ケノンの脱毛器は、上の写真のようなおしゃれな専用のケースが付いていて、色もかっこ良いです。

間違いなく正規品を買うならば、ケノン公式サイトから直接購入する方法が確実です。公式サイトなので偽物はありませんし、アフターサービスなどの相談もできます。



ケノンは期間限定でお得なキャンペーンを行っていますが、公式サイトですのでその内容が他の販売ルートよりも劣ることは考え難いです。

できるだけキャンペーンを狙って購入することをおすすめします!

スポンサーリンク

ケノン公式の楽天市場で買う!アローエイト

前述のケノン公式サイトでは以下のように説明されています。

「当店「アローエイト株式会社」または「株式会社エムロック」の2社が正規オンラインショップ(公式店)となります。」

楽天市場では、この内の株式会社エムロックが運営する「エムロック楽天市場店」が運営するケノン公式ショップでケノンが販売されています。前述の公式サイトは、アローエイト株式会社が運営しています。

 

この公式ショップから購入するならば、楽天ポイントが獲得できる分お得です。しかし、公式ショップ以外のショップから購入すると前述のようなトラブルが発生する可能性がありますので、十分に注意する必要があります。

またキャンペーン内容によっては、公式サイトの方が得になる可能性もあるので、よく確認しましょう。

ケノンをエムロックで買う

株式会社エムロックはYahoo!ショッピングにも公式ショップを出店しています。こちらで買うと楽天と同様にポイント分お得です!またキャンペーン内容によっては、公式サイトの方が得になる可能性もあるので、よく確認しましょう。


ケノンはAmazonでも販売されています。こちらでは株式会社エムテックという会社の製品として販売されています。同社のサイトを見るときちんと作り込まれたサイトで、製造現場の写真等も掲載されています。前述の公式サイトを運営する会社との関係は記載されていないため、詳細は確認できません。

ケノンをヨドバシで買う

ケノンはほとんどの家電量販店で売っていないのですが、ヨドバシカメラのオンラインショップ(www.yodobashi.com/)で販売されています。こちらもAmazonと同じ株式会社エムテックからの販売ルートです。

前述のECサイトと同様にこちらで買えばポイント分が得です。しかし、公式サイトのキャンペーン内容とよく比較してどちらが得なのかよく確認してから買うようにした方が安全です。

キャンペーンやセットの内容もよく変わるため、一概には言えないのですが、公式サイトのキャンペーンの内容が他の販売ルートよりも劣ることは考え難いです。最終的にはキャンペーンの内容とポイント分を比較して決断すると良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました