2021-04

Amazon

Amazonのショッピングアプリのメリットとデメリット!ウェブとの違いは?

Amazonではもちろん公式のWebサイトでショッピングができますし、私も利用しています。 しかし、アマゾンショッピングアプリの便利さ、アプリでなければできないことを知ってしまうと、アプリを活用したくなりますね。 Amazonショッピングア...
Amazon

Amazonの領収書の宛名は?スマホのアプリから印刷できない?発行方法は?PDFでダウンロードして保存!

Amazonは便利ですね!使えば使うほどその便利さがわかるので、さらに利用してしまいます。私もそのうちにヘビーユーザーになりそうです・・・(もうなっている?)。 そんなAmazonのショッピングは、プライベートだけでなく仕事でも利用できます...
Amazon

Amazonの商品が届かないのに発送済み・配達完了!間違い?問い合わせは?マーケットプレイス保証で返金?

Amazonを利用する人が増え、利用頻度も上がっているので、物流網を圧迫するほどの取り扱い量になっています。それだけに注文者へ届ける配送業者・配送員の負担も増え、誤配などのトラブルもあります。 先日もAmazonのサイトで「配送状況を確認」...
Amazon

PS5でAmazonプライムビデオを4Kで見られる?テレビで見る方法を解説!

Amazonのプライムビデオを大きなテレビの画面で楽しみたいという方も多いです。 好きな映画やテレビ番組などを移動中にスマホやタブレットで視聴するのも便利ですし、自分の部屋でパソコンで視聴するのも楽しいです。それでも大画面で観れば迫力が違い...