2021-06

Amazon

Amazonでの返品は開封済みでも全額返金される?やり方・返品条件は?

Amazonで何度もショッピングをしていると、Amazonで購入したものを返品したくなることもあるでしょう。 そんな場合にAmazonでは返品を受け付けてくれるのでしょうか?全額返金してくれるのでしょうか? また返品の仕方はどのようになって...
ライフ

男性の財布はどこで買う?メンズの社会人におすすめのショップ!プレゼントするならどれ?

社会人の男性の場合、財布はどこで買うのか良いのでしょうか? もちろん、どこで買おうと自由ですので好みのお店で買えば良いのですが、「どこで買おうかな?」「どこで買えば良い財布が手に入るのかな?」とお考えの方に参考までに以下に紹介します。
ライフ

プロテインどこが安い?どこで売っている?どこで買う?どれを買う?

体作りのためにプロテインを飲むことは今では普通になりました。健康のための栄養摂取のサプリメントとしても、簡単で便利なので利用している方も増えています。 プロテインを飲み始めると、案外消費量が多いことに気が付きます。そうするとどこで買うのか?...
iPhone/iPad

ワイヤレス充電のデメリットと危険性について解説!iPhoneに使わない方が良い?

ワイヤレス充電できる機器が増えています。Apple Watchはそもそもワイヤレス充電で充電しなければならない機器ですが、iPhoneや多くのAndroidスマホはワイヤレス充電の有線の充電を選択できます。 ワイヤレス充電には、遅い、危険、...